人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

今の私、Clea&Jupiter

30日で年内の仕事終了。
31日から4日までお休みです。

何をしようかって、私がしたいことはしっぽ達と時間を過ごすことが望みです。
今年は彼女達との目標を立てて頑張りすぎたかもしれませんね。

少しはゆっくりと休んだり、ぼーっとしたりしたらと自分でも思いますが・・・笑
やはり、じっとはしてられなくて車にしっぽ達を乗せて出かけてしまいます。

目標を立てて、結果がなかなかでないと、落ち込んだり、ついあきらめ口調になったりの一年でした。来年もそんな私の性格は変わらないかもしれませんが・・・。

 ふと気付くと、私の顔をじっと見つめている彼女達の眼差しが暖かくまっすぐだということを
決して忘れないようにしなくては。彼女達がいるから、この楽しい時間が過ごせるんだということを忘れないようにしなくては。

 求めすぎないようにしなくては。彼女達は私に既に一杯与えてくれているんだから。

この休日も彼女達を車に乗せて出かけていくと思います。

来年は私から彼女達に何をあげましょうか。
きっと私がもらうもののほうが、大きいだろうけど、とにかく一杯抱きしめちゃおうっと・・・笑
by eveandtails | 2008-12-31 00:25
<< OPDES IN ト゜ギース ... みんなで メリー・クリスマス  ♪ >>