人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

OPDES IN ト゜ギース 09.01.18

17,18日の週末は楽しいものとなりました。
土曜は午前セミナー(座学)と急遽参加になった午後からの犬有レッスン。
午前中の話しは今取り組んでいる内容なので、更に詳しく聞くことができてとっても充実。
午後からのジュピとの参加は競技会以上に緊張したけど、これまた今の私達ペアには
普段のトレーニングの参考になることばかりでした。

 帰宅したあと充実感と疲れで翌日の競技会のことを忘れるくらいだった(笑)

翌日は前日の朝6時出発よりさらに早く4時半過ぎに出発。
本当にこういう時遅れず目がさめるものだわ。

競技会の結果は・・・

クレア嬢
       
JP3 クリンランで二席
           ・・・地面が凍っていて何箇所かすべっていたクレアにドキドキ
             スピードはあまりでなかったが反応はOK

AG3 クリンランで三席
           ・・・地面は溶けていたのでJPほどすべらなかった。
              課題のタッチ障害のスピードはだいぶ良くなってきた。
              シーソーのスピードダウンが全体のタイムの足を引っ張ってしまった。
              が、クレアには今のトレーニング方法が良いという結果だと判断される。

ジュピター  タッチを修正中の為JPのみにエントリー
       
JP2 拒絶二回で減点10点だがエントリーが少なかったので三席
           ・・・・・朝八時の競技会開始最初で地面は凍結でジュピの足を心配した。
               が、彼女にはそんなことは関係なかった(笑)
 
               すべてデレクションコマンドを使ってみた(前日のセミナーで
               感触的にはまあまあだったので・・・)

                やや大回りの箇所もあったが完走できたのはトレーニングの方法が
               ジュピに合っていると実感をもたらしてくれた。
               拒絶の箇所は距離のあるバーを狙う意識の弱さが出てくるくる
               廻ったのとスラの入り口。
               (やはり本番では苦手箇所がすべて浮き彫り)
                     

JP 1 失格
           ・・・・・二本目と三本目のバーを落としてリズムがガタガタになった。
               私のコマンドもかぶって最悪。


今回から二席と三席にもこんな可愛いストラップが頂けた。
   赤が二席、青が三席♪

OPDES IN ト゜ギース 09.01.18_f0137013_23364271.jpg



   せっかくクレア嬢が指してくれたが、わかりにくいのでもう一枚

OPDES IN ト゜ギース 09.01.18_f0137013_23375215.jpg




 次回の競技会は2月1日。前日のオビは今回は不参加で私は仕事を頑張ることにした。
次に向けて、日々少しづつでもトレーニングを楽しもう♪
  
by eveandtails | 2009-01-19 23:44
<< 最近のイヴ家 今の私、Clea&Jupiter >>