人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

夏・・・です♪

 なんかすでに7月突入してます。

毎日があっという間に過ぎて・・・(汗~)

今日から練習はナイターになるようです。
ナイターでも、みんな熱心に練習されてます。
我が家も勿論ナイターになっても練習あるのみ。

幸いにクレアもジュピも近くで聞こえる花火の音には、まったく影響されないようです。

ナイター練のまま、9月の北海道へ突入の気配・・・(笑)
二度目の北海道は、昨年食べれなかったものを食べよう♪
いやいや、まずはクレア嬢のクリンランと、
3度を走ることになったジュピの今のレベルの確認に北海道へ・・・。

今夏は、華やかな色で飾ることにしました。
夏・・・です♪_f0137013_1157336.jpg




 ちゃちゃまる君が下の方に登場。彼は14歳過ぎても元気です♪
夏・・・です♪_f0137013_1158810.jpg

by eveandtails | 2009-07-05 12:05
<< 一年たちました・・・。 また、一歩から・・・はじまります♪ >>