人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

お誕生日、おめでとう ♪♪  

 クレア嬢、6歳のお誕生日です。

おめでとう、クレア♪

頭が良くて優しい子、でも気が弱くなかなか自信が持てない子。
私とそっくり、いやぁ、ちょっと違うという声が聞こえそう(笑)

ジュピがきてから、私に甘える機会が減ったねぇ、ごめんね。

いつもバタバタしているジュピに付き合ってくれて有難う。
(今も私の後ろで、ジュピとのレスリングに付き合ってくれてます、ご苦労様、クレア)

二匹の爺さんヨーキーにも優しく接してくれているね。

そして、同居し始めた私の母のお気に入りのクレア。

これからも、よろしくです。


輝いているあなたが大好きだよ。

お誕生日、おめでとう ♪♪  _f0137013_22421396.jpg

by eveandtails | 2009-07-13 22:43
<< 美味しい~♪ 休日でした 一年たちました・・・。 >>