人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

美味しい~♪ 休日でした

 今日の休み、久しぶりに雨が降らない休日となりました。

午前中に家事を済ませ、すごい近くに美味しいと有名なパン屋さんがあると知って
早速に買いに行きました。

「○○木亭」というパン屋さんです。

☆カレーパン (揚げたてでいただけて超シアワセ・・・生地がモチモチで美味い♪)
美味しい~♪ 休日でした_f0137013_2340399.jpg


☆瓦クリームパン (最高です♪)
美味しい~♪ 休日でした_f0137013_2341914.jpg


☆山栗ショコラ (うぅ~ん、大好き ♪ 表面のアーモンドの香ばしさと中に入っている栗クリームの多さに驚き)
美味しい~♪ 休日でした_f0137013_23423675.jpg



☆丹丹フランス (予想していた以上の私好みに目がウルウルです♪黒豆と濃厚なミルククリームがたっぷり)
美味しい~♪ 休日でした_f0137013_23454078.jpg


 びっくりするぐらい小さなお店に入った途端、パンの種類の多さにビックリでした。
目当てはカレーパンだったのですが、棚には品切れ・・・あきらめきれずお店の人に
聞くと10分ほどで出来上がるということで待つことにしました。
その間も買い物に来る人は途切れることなく、又、いろんなパンがどんどん焼きあがってきて
棚に置かれるという感じです。

 結局四種類買いましたが、次の休日の休みに又買いに行こうと思います。
全部食べてみたいっす(笑)


そして、夕方から自主練へGO♪

今日は、ジュピもクレアもスラロームの入り口を狙う練習と、
ジャンピングテクニックのトレーニング。
いい感じ~だ、よしっ。

今日は、本当にパンもアジも美味くいった(笑)1日でした。
by eveandtails | 2009-07-30 00:00
<< お留守番させるということ・・・ お誕生日、おめでとう ♪♪   >>