人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

週末の練習

 土・日の休みは勿論しっぽ達と目一杯過ごす。

週末連休には、まだ慣れないが金曜が嬉しいのは学生のようだ(笑)

平日のトレーニングは、今のところ模索中。

週末といってもクレアは1日のみでジュピは二日間、どんな形でもトレーニングにあてることにしたいと考えている。

クレアとジュピ、個々との絆を深めることで、彼女達ともっと理解しあえるようになりたいなぁ~。

人との関わりは難しい、人(=私自身)の感情も難しい。
それに比べれば・・・クレアとジュピとの関係づくりは楽しい道のりだ。

スーちゃん、ピーちゃんとの結びつきは楽しい。
私が大好きだということを素直に受け止めてくれる。

↓ っていうか彼女達はジュピ姉が大好きなだけかも・・・笑

週末の練習_f0137013_21413490.jpg

by eveandtails | 2010-01-31 21:37
<< 平日と週末 愛するお嬢・・・お・や・す・み >>