『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

3月11日・・・そして六甲2ディーズ

 昨日の3月11日。
去年は仕事での食事休憩中に自分が揺れているようで気分が悪くなるような感じを受け、
そしてテレビに映る映像をただ見ていた。

 ジュピとの競技会出場は断念し、基礎練習とオビディエンスに取り組むことを決めて
コツコツと地味に練習する日々とOrionが無事生まれたという喜びを感じていた時だった。

アジの練習場所と思われるところに津波が押し寄せている写真を見て絶句した。


 今年の3月11日はジュピと競技会に出ている。
1歳になったOrionとのアジ練もスタートした。
今仕事は忙しく、厳しさを増しているが、充実感が戻ってきた気がする。

 1年はあっというまであるような、長い時間の積み重ね。
去年、想像しなかった今を過ごせている。

 「感謝」に近いような感情を持って二日間、六甲アイランドに車を走らせた。

結果は・・・
1日目   スヌーカー&ギャンブラー   ? 点
       AG3 拒絶1で完走
2日目   ステイープル          バー落下2で完走
       AG3 失格


前回のような出来すぎの結果ではないが、ジュビタンよく走ってくれました。
最初のスヌーカーでは出だしはよかったが、スラロームから次のレッドバーに行かせた後、
私が靴の紐を踏んで、「やばい」と思った瞬間、バックコマンドを出せないままジュピタンは次のレッドバーへ・・・(ゲーム終了でフイニッシュ・・・タイムだけは早かったかも・・・笑)
ちょっと自身があったコース組み立てだったのでとっても残念だった。
(また、機会があったらチャレンジしたい)

スティープルの走りはまずまず、AGはどちらもハンドラーの反省と課題のみ。
私達チームの成長としては、ジュピのタッチ障害と私のコース攻略選択かな・・・な~んてね♪


今シーズン最後となる月末の九州。
ジュピタンと一回でも多く走れるように集中した内容ある走りをします。
f0137013_0205814.jpg

[PR]
by eveandtails | 2012-03-13 00:24
<< う、う~ん、良い1日 ♪ お誕生日 2ディーズ♪ ♪ >>