『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

う、う~ん、良い1日 ♪

 本日は、良い天気、そしてお休み イコール しっぽ達との1日。

今日から、練習は二頭に。

午前中、ジュピタンと応用に、午後はリータンとの基礎がスタート。

もつか、私の体力、それとは逆のリータンの爆発的体力。

勿論ジュピタンもやる気十分。最近、ペアとして息が合いだした感じが私のやる気を引き出してくれる。

先月の福岡の走り、ジュピタンは良い走りが出来た、が、私が足を引っ張りあと一歩・・・だった。

これて゜、お台場行きは断念。5月の岐阜からの新シーズンに向けての苦手部分の練習。

リータンも5月に目標を設定。秋のTTに向けて、ステップ3というのに挑戦。
(見たことはないが、まっなんとかなるだろう)
リータンの反応と私の緊張度合いが楽しみでもある(笑)


横で、ゆったりとそれぞれのくつろぎ方で寝ているしっぽ's・・・超可愛い。

ガンバ ♪  です。
[PR]
by eveandtails | 2012-04-15 23:32
<< 6月ですわ・・・ 3月11日・・・そして六甲2ディーズ >>