人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

6月ですわ・・・

 5月があっという間に通り過ぎた。

我が家のワンズのイベント(?) は前半戦終了。

5月、ジュピとのアジの前半締めは岐阜へ出かけた。
AGはまたまた、失敗1での完走。
なんかこの失敗1が連続しているなぁ・・・。
(RUNさん、写真いつも有難うございます ↓ 今年前半戦の写真 )
6月ですわ・・・_f0137013_9423274.jpg

6月ですわ・・・_f0137013_943057.jpg
「しっかりスタートは待って、集中だよ」

 「ディレクションもよく聞いてね」
6月ですわ・・・_f0137013_9432281.jpg







まっ、私とジュピの息をもっと合わさないといけないです。

そして、リーちゃん。
5月にあった訓練競技会に参加。
といっても、オビの前段階のステツプ競技。

なんとか無難にはこなしたけどもっともっと練習しないと・・・。
でも、頑張ったね、リーちゃま。 超かわゆいっす♪
6月ですわ・・・_f0137013_9501542.jpg

6月ですわ・・・_f0137013_9504495.jpg


後半は予定が出ていないので未定。
暑い時期の練習は、なかなか大変。
どういう工夫をしましょかねぇ~

まずは、来週のリーちゃんの避妊手術が無事に終わりますように。
勿論、私はつきっきりです。
by eveandtails | 2012-06-01 09:58
<< Orion 安静ならず(泣) う、う~ん、良い1日 ♪ >>