『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

Orion 安静ならず(泣)

先週の木曜にリーちゃん、避妊手術しました。
13時半に点滴から開始、13時57分に手術室に移動。
ジュピの時と同様ずっと私がそばにいて見守りました。
なんかへんな気分になってきたのか、リーちゃんは何度も私の顔を見上げました。
そして、目を閉じた時点で抱っこして手術室へ。
それからは先生にお任せしかないです。

先生から「終わりました」と声がかかったのが14時40分。
手術室に迎えにいったら、リーちゃんはまだ意識がもうろうとしている様子で
「クー、クー、クー」って言ってました。

頑張ったね、リー。

じょじょに意識がもどってきて、私の顔を確認しては、目を閉じ
また確認しては・・・を繰り返し。

点滴しているリーの横について、ずっと身体をさわっていた私。

その日の午後の診察が終了した21時半までずっと病院で過ごしました。
最後の診察を終えた先生が、「Orionちゃん、もう大丈夫かなぁ?」
と言われ、しっぽをブンブン廻してお返事したリー。
車までしつかり歩いてお家に帰りました。

あ~~、無事すんでよかった。

「安静にして、はやく元気ね」
って思ったんですが、帰宅した夜こそ、静かにしていたリーですが、
翌日から二階への階段をどんどん自分で昇り降りして、私はハラハラ。

そして、術後まだ4日目の昨日のリー  ↓
f0137013_2274783.jpg


カメラ目線バツチリのリーちゃん。
決してふざけた服を着ている訳ではないですよ、手作り術後着・・・のはずだったんだけど?



初めて見に言った代表選考会にリーも連れていきました。
皆さんの、とっても素晴らしい走りに感動♪

車でおとなしくしていた(?)リーちゃん
パピーのボーダーにずりずり擦り寄りお腹をみせて、ドラハの茶土の上をコ゜ロコ゜ロ
「キャー、やめてくれぇ~」

抜糸まで、なんとかおとなしくしてほしい。
けど、元気がありあまって爆発しそうです(泣)
[PR]
by eveandtails | 2012-06-12 22:14
6月ですわ・・・ >>