人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

今日はOB競技会

 昨日からの黄金週間。私は○十年ぶり、いえいえ、社会人になって初めてカレンダーどおりのお休みとなりました。そして予定はしっぽ達とのおでかけと転居に絡む用件でびっしりです。
昨日はいつもの練習。クレアは応用、ジュピは基礎と、それからなんとコース練習に参加させてもらいました。(頭数が少なかったのでお願いしちゃいました)

そして今日はクレアがOpdesの訓練競技会のOB2に参加。結果はうぅぅーん、まずまずかなぁ。目標には遠かったけどくーちゃんは頑張ってくれました。そして同じところで練習しているおじゃるちゃんと並んで表彰台で笑顔のショット。やっぱり、嬉しいな(笑)
↓ クレアも含め全員笑顔です  (ボーイママ写真撮ってくれてサンキュー)
今日はOB競技会_f0137013_21215935.jpg



↓見学に来られていたお友達とのショットです。ジュピがなんかしっかりしているようにみ・え・る(笑) 小型犬ちゃん達とのショットは初めてかも。みんな良い子達です。今日はOB競技会_f0137013_21271469.jpg
















→ おまけ(笑)
今日はOB競技会_f0137013_21284366.jpg
by eveandtails | 2007-04-29 21:34
<< GW後半です ジュピのお気に入りの・・・ >>