人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

コールネームは?

今日の午前中、新居の改装の仕上がりの確認に行ってきました。
しっぽ達の為に選んだ床と、私の好みで選んだ壁紙と腰板の様子がちょっと心配。私のセンスの程は???
→ なかなかいけるじゃぁんって感じでにんまりです。それと大工さんに頼んだしっぱ達のケージを納める棚(なにせゲージ6個ですから・・・)→これがまた、オーダーしたイメージどおりの出来具合で感激U^e^U
出窓側にお願いしたデスクの仕上がりもイメージどおり。コンセント場所も口数もすべて依頼したので、使いやすそうです。良かった♪

 そして帰宅したら、いつものように賑やかなお迎え。たかが2・3時間じゃん(普段は15時間ぐらいだろうに・・・)
↓そしてジュピとクレアのいつものコ゜ングが鳴りました 
コールネームは?_f0137013_16115776.jpgコールネームは?_f0137013_1612209.jpg












コールネームは?_f0137013_16123855.jpgコールネームは?_f0137013_1614360.jpg










コールネームは?_f0137013_16142896.jpg
コールネームは?_f0137013_16195123.jpg
                   
 







クレア → クーちゃん → クレッ
           ジュピ → ジュピタロウ → 襟巻き君
という私の声は、ことごとく無視され彼女達は疲れるまで暴れておりました。

さぁっ、私は荷造りだぁ~(爆)
by eveandtails | 2007-07-01 16:29
<< いよいよですぅ♪ 休みだぁ&荷造りだぁ&???だぁ >>