人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

あなた、だぁれ ???

昨日は、お盆で車の多い中○時間かけて、アジ練に行ってきました。いつもとは、違う環境、メンバーということで、私にとっては、とっても刺激になりました。

 ところで、練習はジュピッチメインの我が家で、ゴールデンシスターズ(?)は、観戦・・・・
のはずが、見知らぬしっぽが登場 ↓
あなた、だぁれ ???_f0137013_0355975.jpg

あなた、だぁれ ???_f0137013_0362588.jpg

→ なんと、クレア嬢でした。黒ラブに変身(笑)
いえいえ、泥の溝をみつけ、おもっいきり泥遊び満喫だったようです・・・・・
 私の悲鳴が周囲に鳴り響き、皆さんにご迷惑をかけながらの洗車、いえいえ洗犬作業。 
 おたパパ、お世話になりましたです。

 ↓ そんな騒ぎには関係なく、ジュピ太郎はアジをしては、行水の繰り返しで、
ご機嫌の笑顔 ♪♪
  帰宅はとっくに日付が変わっていましたが、疲れで私もしっぽ達も満足の夢の中に
    まっしぐらでした (笑) 
あなた、だぁれ ???_f0137013_0463140.jpg

by eveandtails | 2007-08-15 00:52
<< いただきましたぁ ♪♪♪ 少しづつ、お花も ♪ >>