人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

今日の練習は・・・♪

 JKCの和歌山に行く前にスクールでのレッスンが受けられる最後の週末です。
今回は土・日と休みがとれているのですが,空模様が心配。
が、なんとか最後まで無事に終了。

応用とコースに参加。
今日の応用・コースとも難易度高く、ジュピにはちょっと無理があったと反省。
基礎と応用の中間に位置する(???)ジュピッチ。 私が考えてトレーニングしないといけませんなぁ。(反省)

クレアはコースのみに参加。気温が下がったこともあり、よいテンションでOK。
ただ、コースはやり直しがなかなかできないので、納得・修正できないまま終わるのが・・・。

 クレアもジュピも参加する時間に悩むし、その時の参加頭数やコースにも左右されるし、
もっと時間がほしいなぁ。平日の休みを増やして自主練増やすのがよいのか?
でも、一人では障害を出せないし。 ムムムゥ~

 だけど、大勢だとおしゃべりが楽しくもあり、先輩犬のハンドリングも参考にできる。
今日はその中の一頭であるシュシュちゃんと一緒でした。パパのハンドリングはめちゃ、参考になります。
↓ ジュピ「ねぇねぇ、シュシュちゃぁんてばぁ~」
今日の練習は・・・♪_f0137013_2352164.jpg


↓ シュシュ 「なぁに?」
今日の練習は・・・♪_f0137013_236168.jpg


↓ ジュピ 「ねぇ、アジは、はまるねぇ~。 ママが・・・」
今日の練習は・・・♪_f0137013_2373863.jpg


という会話は、していなかったようです(笑)
by eveandtails | 2007-09-29 23:13
<< 雨の休日 お迎え行ってきました♪♪ >>