『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

アジへの道は遠い ・・・ のだ。

 今日は土曜だけれど、遠征組も多く、先生方も遠征なのでスクールはお休み。
 ということは、自主練です。
 けど、今日はボーイママが一緒だったので、楽しくできました。

が、私とジュピのペアにとっては、来週のJKCデビューを前にさんざんな状態
 (トホホ・・・)
スタートで待てない、バーを落とすの連続でした。
今まで、スタートもバー落としもそれほど深刻には考えてなかったのが、ガァ~ンです。

 ジユピのアジ練を正式にスタートして六ヶ月。考えれば順調にきたように思います。
夏の間もひたすら練習したので、このままいい感じに、なぁ~んて、そんなはずないか、
やはり・・・。

 とりあえず、明日はスタートの練習に重点を置いて、私が落ち着いて競技会にのぞめるようにしよっと。
まっ、なんとかなるわ、きっと (笑)
f0137013_22301869.jpg

「頼むぜぇ、ジュピちゃん ♪」
[PR]
by eveandtails | 2007-10-06 22:34
<< 練習あるのみ・・・♪ 10月 ~  秋になりましたねっ >>