『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

雨の休日 (二回目かなぁ)

休みの日が雨ということは、少しは身体を休めなさいというお告げ(笑)

が、しっぽ達は家のケージの中での留守番は私の仕事の日にい~っぱいしてくれているので、買い物に付き合ってもらうことに。が、恐るべし連休最後のショッピングセンター○○。帰りは出られるまで60分かかるというアナウンス。「はぁ~~怒っ」て感じだが仕方ない。帰ってから食べようとおもった「御座候」を二個食べちゃいました(笑)

そんなこんなしているうちに雨がやんだので、自宅に帰る前に○○公園によってみた。 が、しっぽ達を放せるようなところはなし。仕方なく三匹のリードを鵜匠のように操りながらの散歩。
通り過ぎる人の視線が痛い。へんな親父は立ち止まって観察している。「勘弁してぇ~」

 特にイヴ姉さんの傍若無人ぶりはすごい。クレアが可哀相。ジュピは問題外。三匹ともオビしているのに・・・・泣

 またまたそんなこんなで帰宅。

 公園でできなかったオビ練を自宅前で。ジュピは・・・継続あるのみ。

 クレア・・・いい感じの道を一歩づつって感じ(嬉)
ご近所の方から可愛いといわれ、本人は尻尾ぶりぶり、瞳キラキラ、愛想度1000% ♪

↓ オビ練から開放されて、のんびり度100%のイヴ
f0137013_22374726.jpg

↓ 愛想ふりふりのキラキラクレア
f0137013_22381086.jpg

↓ 買ってきたばかりのビオラをすでに半分食べちゃったジュピたろう
   ジュピ 「もっと食べたい」 度 100%です
   目つき悪すぎです(爆)
f0137013_22382683.jpg

[PR]
by eveandtails | 2007-10-08 22:44
<< イヴ家、競技会シーズン突入です ♪ 練習あるのみ・・・♪ >>