『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

イヴ家、競技会シーズン突入です ♪

 和歌山まで行ってきましたよ。JKCの競技会です。
今回、ジュピのお試しデビューとクレアの二度デビューのダブルデビュー。

土曜が仕事だった私は23時帰宅、24時出発のハードスケジュール。仮眠予定の紀ノ川SAまで眠気との戦いでたどり着きました。しっぽ達は落ち着いて休んでいたようですが、私は窮屈な姿勢での仮眠。 この歳ではこたえるなぁ(笑)

まず、結果はジュピはビギナーの1と2にエントリー。どちらもいい走りができました。
タイムも良かったのですが、問題は私
 下手くそフロントスイッチをした後のバー落下がビギナー1 。
気を取り直して(いえいえ)性懲りもなく再度フロントスイッチに挑戦したビギナー2 では、拒絶。どちらも私の位置がバーに近寄りすぎ。
いいのだ、とりあえずジュピはよくやった。次へとつなげよう (笑)

が、更なる問題はクレアのJP・AGともの私の集中力の欠如
どちらも秒殺でした(ションボリ)
クレア~ ごめん、母が悪い。午前中のジュピで精魂使い果たしてしまった。
又、最近ジュピの練習ばかりで、クレアはオビしかしていなかった。
二度をなめてはいけない(決してそういう訳ではなかったのだけど・・・)

 お友達はみんな頑張っていて結果を出されていました。
その中で一緒にビギナーに出たトイ君は見事二席♪♪  おめでとう ♪
一緒に記念写真を撮らせていただきました。
f0137013_2224269.jpg

   ↑ あれえっ、主役がいない・・・
f0137013_22244396.jpg

   ↑ おめでとう、トイ君、やったねぇ、ママ

そして、今日の競技会では、オフシーズンには逢えなかった知り合いに逢えて嬉しかったです。ジュピの親戚犬達もみ~んなかっこ良かった。勿論ヒースパパは素敵♪
   ↓そして、恒例(?)の姉妹ショット  
あたしのレフレフ、やっぱりカワユイ。ジュピは何故か凛々しい(女の子なのに  泣 )
     (二人とも柵につながれてます 笑 )
f0137013_2228552.jpg


   ↓ プラス ワン 姉妹ショット
f0137013_2234227.jpg

      7月に生まれたシュピとレフちゃんの妹です。
  Meredithちゃん、お人形みたいに可愛かったなぁ。仲良くしてねっ。
f0137013_223936.jpg

[PR]
by eveandtails | 2007-10-14 22:51
<< アジ日和です、そして、充実の一... 雨の休日 (二回目かなぁ) >>