人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

いち大事の後のデビュー戦は???

ジュピのことで心配して頂いたみなさん、有難うございます。
ドラハで逢った方は既にご存知だと思いますが、カップヌードルを容器ごとたいらげても
彼女はいつもどおり、軽快に走っておりました(笑)

心配したわりには、下痢もせず、いたって元気のため、予定どおりオプテ゜スのデビューを無事に果たせました。スタート前に下痢しないか、走った勢いでカレー臭○○コをしないかの心配というデビューの緊張プラスのものが私のドキドキを増幅させてました(爆)

さてさて、結果としては、ジュピもクレアもまずまず(といったら、怒られるかなぁ)

ジュピ  NB 1 1席 (PR)
       NB 2 失格

クレア  JP 3 失格
       AG3 3席  (PR)


なんだかんだいっても、ジュピの1席は嬉しかった、
そしてクレアのAG3初PR超嬉しかった。


いち大事の後のデビュー戦は???_f0137013_233830100.jpg


 反省は失格した二走。 
→ これは、もろに重なった両方の検分と出走による私の集中力の欠如。

検分→検分→出走→出走という流れと、常に横のリンクの進捗具合を気にしながらの準備。 
スケジュールを確認した時から動揺してしまった(実は私は極度のあがり症  笑 ) 
また、いつも車から直接出して出走させていたクレアを
リンクに置いたバリケンから出すといういつもと違う環境に神経質になってしまったかも・・・。
 
そんなことをいっても、私一人で二匹の違うタイプのしっぽとアシ゛を楽しめるということは、これから暫く続けていくので、これも修行だ。
 次回23日のオプで同じ種目にエントリーしたので、克服しよう♪♪

↓ 競技会の終了後、後片付けされている会場で二匹で記念のツーショット
  (なんか二人とも自慢げ ???)
チーム赤の監督兼主力選手に写真を撮っていただき、有難うございました
いち大事の後のデビュー戦は???_f0137013_23473615.jpg


 PS. 今日もジュピは元気で快食、快便 (笑)
カップヌードルの容器が少し出た (爆)
残りも早く出てこぉ~い       (大爆)
by eveandtails | 2007-12-10 23:52
<< 姉・妹・弟 です ♪ いち大事です、どうしましよう・・・ >>