人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

opdes AG3



クレア嬢、やや低いテンションでスタート。
その後の逆跳びも私の位置が悪い。

これも週末の練習コースにしてもらったので修正ok>というか、まったく失敗せず。
本番の私の行動はわからん。検分が時間が足らないと感じたとおり雑になったのが反省。

↓ 20日の動画を頂いたボーイママ、有難うございます。

動画を見て私、反省勉強してます。
やはり、あたらしく購入かなぁ・・・費用の捻出もこれまた課題

そして、動画をひとつずつしか貼れないのだけど、どうしたらよいのでしょうか???

さらに、平日の休みで外は雨・・・OBの練習が出来ない・・・雨でもでかけるかなぁ・・・
by eveandtails | 2008-01-29 14:04
<< 再度の動画貼りは? opdes JP3 >>