人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

今日も雪でしたぁ~

 日曜は勿論、練習へGO♪

のつもりだったのに、天候不順で練習中止の連絡。

が、しっぽ達はお出かけモード爆発。

 で、「雪の中を走りに行こう」と出発GO♪

コールデンズ(Eve&Clea)組とジュピ組の二回に分けて河原で遊びました。

 が、やっぱり・・・・

ゴールデンズはこの寒い中、川へGO     最悪ぅ~

 ジュピは川から離れた場所にして、ディスクなんぞ持ち出しました。

が、投げ手が  最悪ぅ~

でも、ジュピは全部持って来てくれました。 いい奴(いえいえお嬢)です。

が、ディスク噛みすぎです(泣)






今度の週末は、初めての九州遠征。

ジュピも一度デビューです \(^e^)/

どんなことになるやら、楽しみぃ~
by eveandtails | 2008-02-24 23:15
<< 遠征初体験 ウランと「さよなら」しました >>