人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

JKC イン 徳島

 週末、2DAY'S開催となった徳島に行ってきました。
手帳を見てびっくりしたのは、今年になって二回目のJKC。
「そんなに行ってなかったかなぁ~」て感じです。
 今回は、ちよっと甘い期待感を持っていった私ですが、やはり、そう甘くはなかった。
二日間でクレア二度、ジュピ一度、完敗でした。
まず、クレア・・・
 走りとしては、好調を維持していたクレアなのに、ハンドラーの私の集中度がだめで失格させてしまった。
雨が降る中、足元のぬかるみ、ジュピとの検分と出走がもろにかぶってしまい、まったく落ち着かず「反省」の言葉しか見つからない。
次にジュピ・・・
 これまた、「反省」。
二日で4走したわけだが、リンクに入ってからのジュピは、NOコントロール状態。
1日目の反省で二日目はしっかりオビ練もして、私への集中は「ばっちり」・・・のはずが、
やはりスタートでお尻は浮いたまま。
「フライングしたら即退場」と決めていた私は(大胆にもですが)最後となったJPは脚側で落ち着いて待っていた(・・・ように見えたが正しいかも?)のジュピのリードをリンクに入ってすぐにはずして「かけ」に出た。少し前に出たジュピ、いつもなら呼べばすぐ脚側にくるはずが、なんか「ぽよ~ん」と言う感じで一本目のバーを跳んだ。
この時点で終了。
「続けたい」という欲はまったく私の中には沸かず、ジュピを呼んで退場した。なんかとても不思議な感じだったが、私の気持ち的には「すぅ~」とした感じになった。
なんか不思議だけど・・・。
「もっとしっかりやり直そう」

今回は三人での遠征でした。
泊まりの夜の食事&おしゃべり  → これは「最高」に楽しかったし美味しかったです。
ボーイママ、クー夏ママ、お世話様でした♪

ますます「ヤル気」が出る私はやっぱり「変人」かぁ・・・爆

でも、「落ち込んでる」のですよぉ~ん、やっぱし。
by eveandtails | 2008-11-10 22:42
<< 「うっとりぃ~」・・・なお顔 ☆ 誰かなぁ~ ♪ >>