『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

OPDES IN ドラハ

 日曜のオプに参加してきました。
寒い中、六時前に会場に着きましたが、既に何人も到着済。
到着が遅くなり失礼致しました(笑)

今回はクレア嬢はJP3、AG3の出走  
     → W失格(泣)でしたが目指している成果は出てきているということでOKです。

 ジュピはJP2、AG2、スティープルに出走
     → とにもかくも、失格せず3走ともゴールできました、これもOKとしておこう(笑)
スティープルはジュピには難しく、私の遅れ気味のコマンドに聞く耳を持ってくれた(爆)
JP、AGの減点はほとんどが拒絶。
で、これは今後の練習で修正していけるという感触を持てたのが、私の密かな喜び。       ただ、スラの入り口は最近確立が下がっている(泣)
あんなに悩んでいたバーの落下はほとんど無くなった。
Wバーで一本落としたのは明らかに私の次へのコマンドがかぶっていたからなのが明確。

今回も、私のしっぽ達を褒めてあげられることできて嬉しいなっ016.gif

RUNさんから愛すべきしっぽ達の写真を頂いたので使わせて頂きます。
いつも、有難うございます。

☆ ジュピター  「あいかわらずバーの高さスレスレを高速クリアしてるぅ~」

f0137013_0372439.jpg




☆ クレア     「走り終わった後の超ご機嫌な笑顔は、たまらなくプリティだわぁ~」

f0137013_0375275.jpg

[PR]
by eveandtails | 2008-12-09 00:42
<< OPDES IN 原鶴  年内... 師走です >>