人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

OPDES IN 原鶴  年内最終です♪

先週に続き、今週は福岡へ遠征でした。

金曜の夜仕事から帰宅後スタート、翌朝6時に着。
テントをたてるのは、4回目となるが未だ把握しきれず、周りの方、ヘルプ感謝です。

アジの結果は・・・
クレア
      好調は継続。
      気軽に走れるJPは二日間とも一席を頂けた♪
      が、AGになるとハンドラーが足をひっばる結果に・・・
      クレア~ごめんねぇ。

ジュピ
      好調といいたいが、『いまひとつ』というか『いまふたつ、いまみっつ』の状態
      スピードだけが好調と書いておこう(慰めにもならんが・・・)
     良かった点といえば、AG2で会場の笑いを取れたことかなぁ(爆)

OPDES IN 原鶴  年内最終です♪_f0137013_23464090.jpg



番外編・・・

      今回のホテルは今までの鳥栖ではなく甘木の新しいホテルに2泊。
      またまた、正解の結果。
      部屋は狭いことは狭いが新しいということもあり、きれい。
      自販機の価格も普通。コインランドリー有り。
      温泉の大浴場があり、これが私としてはお気に入りになった。
      少し、温度が低めで永くつかって足をゆっくりマッサージした。
      そして、食事は大満足。
      1日目は偶然同じホテルだった遠征組の皆さんとご一緒させて頂いた。
       ホテル内のバイキング(2,000円)とビール、刺身は別注文→刺身は最高     
     
      二日目は競技会終了後、鳥栖のアウトレットへGO♪
      「もう、ジャージは買わない」と朝会話していた気もするが、買う気満々で
      スポーツブランドショツプのはしごをした。
      ↓ そして・・・

OPDES IN 原鶴  年内最終です♪_f0137013_2359351.jpg

OPDES IN 原鶴  年内最終です♪_f0137013_23593168.jpg










                                        ジュピもあきれ顔です

      
      二日目の夜はホテルに入っている居酒屋。全部個室だった。
      昨夜の刺身はここからのもののようで「いけす」があり昨夜食べたイカがいた(笑)
      刺身をいっぱいとその他いろいろ、ビールもすすみ、最期に「鯛茶漬け」
      満腹になり、温泉へGOした。

お土産編・・・

      今回も会場近くの道の駅バサロでお買い物。
      キゥイが完熟でめちゃ甘~くて最高。
      梨は愛宕と新興、みずみずしいくて甘い。
      白菜も大根もしいたけも買いたかったが、料理しないので断念。
      帰りの古賀SAで「博多○○もん」と「たこわさび」を購入

OPDES IN 原鶴  年内最終です♪_f0137013_044293.jpg




最後は真面目に・・・

 ジュピのトレーニングは、いろいろアドバイス頂けたことをよく私が理解して実行していこう。
 クレアもそうだったが、否定ではなく肯定していけるトレーニング。
 アジリティは楽しくが基本、楽しくないとアジリティではない。
 人も犬も弾けるくらい楽しいアジを来年は目指しまぁす♪♪
by eveandtails | 2008-12-17 00:26
<< みんなで メリー・クリスマス  ♪ OPDES IN ドラハ >>