『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引越しました♪

 混乱の中、なんとか引越し完了。
私、覚悟はしていたはず(汗・・・)なのに、恐るべし引越し。体重1.5K減~。

まっ、新居をしっぽ達も気に入ってくれた様子に疲れもとぶ思い(実は飛んでません)
実際に住むようになってからも、あれやこれやと追加していじりまくり(既に予算オーバーが更に拡大) いいんです、しつぼ達の為。あっ、ついでに私の母も今回から同居。これがまたしっぽ達以上に私を悩ませてます。が、みんな家族、楽しく暮らそう♪

 とにかく、記念撮影を・・・遠いなぁf0137013_032201.jpg








                                可愛い・・・ むっ、数が足りないf0137013_033318.jpg








ジュピッ でかい、いや、近すぎる
f0137013_0354388.jpg



   クレアの顔にかぶっている・・・イヴがお尻しか・・・
   今日はあきらめて、再挑戦です
f0137013_038342.jpg
[PR]
by eveandtails | 2007-07-31 00:42

いよいよですぅ♪

 明日、七夕の日にいよいよお引越しです。天気予報は雨ですが、心ウキウキなのです。
しっぽ達は一泊でM田に預かっていただきました。
そして、近所への挨拶(ドキドキ)→ みなさん、よさそうな人達ばかりでひと安心。
以前の持ち主さんも二件隣だし・・・
 更に、隣と向かい二件、反対の二件隣はワンが家族にいるとのことを伺って、
これも安心。
 ワンがいっぱいいるんだぁ。
そして、念願のダイソンの掃除機を買っちゃいました、やや、やけくそ気味???  
準備はOK♪

さぁ、明日に備えて~といきたいところですが、準備はまだ半ば。あきらめました、勿論、引越しではなく今夜寝ることを・・・です。 ファィトだぁぞぉ~~♪

 しっぽ達~ 明日、新しいおうちへ行こうねっ。お迎え待っててぇ ♪♪ U^e^U ♪♪
[PR]
by eveandtails | 2007-07-06 22:09

コールネームは?

今日の午前中、新居の改装の仕上がりの確認に行ってきました。
しっぽ達の為に選んだ床と、私の好みで選んだ壁紙と腰板の様子がちょっと心配。私のセンスの程は???
→ なかなかいけるじゃぁんって感じでにんまりです。それと大工さんに頼んだしっぱ達のケージを納める棚(なにせゲージ6個ですから・・・)→これがまた、オーダーしたイメージどおりの出来具合で感激U^e^U
出窓側にお願いしたデスクの仕上がりもイメージどおり。コンセント場所も口数もすべて依頼したので、使いやすそうです。良かった♪

 そして帰宅したら、いつものように賑やかなお迎え。たかが2・3時間じゃん(普段は15時間ぐらいだろうに・・・)
↓そしてジュピとクレアのいつものコ゜ングが鳴りました 
f0137013_16115776.jpgf0137013_1612209.jpg












f0137013_16123855.jpgf0137013_1614360.jpg










f0137013_16142896.jpg
f0137013_16195123.jpg
                   
 







クレア → クーちゃん → クレッ
           ジュピ → ジュピタロウ → 襟巻き君
という私の声は、ことごとく無視され彼女達は疲れるまで暴れておりました。

さぁっ、私は荷造りだぁ~(爆)
[PR]
by eveandtails | 2007-07-01 16:29