『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

再度の動画貼りは?

NB2



JP3


AG3



果たしてみれるでしょうか???
[PR]
by eveandtails | 2008-01-31 23:10

opdes AG3



クレア嬢、やや低いテンションでスタート。
その後の逆跳びも私の位置が悪い。

これも週末の練習コースにしてもらったので修正ok>というか、まったく失敗せず。
本番の私の行動はわからん。検分が時間が足らないと感じたとおり雑になったのが反省。

↓ 20日の動画を頂いたボーイママ、有難うございます。

動画を見て私、反省勉強してます。
やはり、あたらしく購入かなぁ・・・費用の捻出もこれまた課題

そして、動画をひとつずつしか貼れないのだけど、どうしたらよいのでしょうか???

さらに、平日の休みで外は雨・・・OBの練習が出来ない・・・雨でもでかけるかなぁ・・・
[PR]
by eveandtails | 2008-01-29 14:04

opdes JP3



クレア嬢としては、いいテンションでスタート♪
中抜けの時の私の位置が悪すぎ。

先日の練習で修正できてよかった。
[PR]
by eveandtails | 2008-01-29 14:00

opdes NB2



スタートの課題は勿論。
苦手の旋回。直線に入れてしまって、バーをオオバーラン。
私に反応して立て直してくれたのが、少しは成長かな♪
[PR]
by eveandtails | 2008-01-29 13:59

opdes NB1



スタートでお尻があがっているのが、課題です。
[PR]
by eveandtails | 2008-01-29 13:56

今年最初の競技会です

 日曜日、OPDESに参加です。

私、日ごろの不摂生がたたり(?)前日は体調不良で朝からダウンという状態での参加。
→が、一日倒れたのが早かったので参加できたっていう見方もある(笑)

結果ですが、ジュピもクレアも彼女達らしくいい走りをしてくれました
課題は今年もハンドラーです

ジュピ   NB 1 1席   走りはOKでしたが、スタートでお尻が上がったのが課題。
       NB 2 4席   大の苦手のパターンに私、緊張爆発
                トンネルからスイッチしての右旋回、ジュピを大きく廻し過ぎて
                次のハードルをオーバーランさせてしまった。
                ただ今までなら、ここでゴチャついて失格となっていたが
                立て直してその後は順調にゴール→これは成果。

クレア   JP3 失格   テンションもよく、ライン取りも検分どおりいけた。
                失格の原因は逆とびだが、これは私のわずかな反応ミス。
      AG3 失格    前半での失格後はテンションよく、検分時に一番気にしていた
                箇所は楽々クリア→こんなものなのだ
                失格の原因はこれも逆とび→私の呼んだ位置が悪すぎたのと
                クレアが振り向いた時私のアクションがなく棒立ち状態が最悪。

 まっ、結論は私の咄嗟の判断と身体の動きが最大の原因。
 ↓
 私、修業じゃあ (頑)

f0137013_22384783.jpg


何故にジュピのお耳は水平になっているのでしょう(笑)
RUNさん、素敵な写真載せちゃいました(ペコリ)

            
[PR]
by eveandtails | 2008-01-21 22:42

いい時間が持てた ♪

 昨日は、ガッチャンママ達と練習する機会を得た。
前回、パパと一緒の時も思ったけど、いろいろ話しながらの時間は望んでも得られない貴重な時間となる。
 楽しくできるということは勿論だけれど、同じことについて真剣にお互い考えたことをいえる相手がガッチャンママ。
 言葉がついついストレートになってしまう私のことも理解していただいている(感謝)

そんな中でお互い、いくつか発見(大袈裟か)できたこともあり、超嬉しかった。

今週末は雨の予報。
TTの試験にむけての練習に励むことにしよう。(ちと、焦り気味です)
[PR]
by eveandtails | 2008-01-10 22:58

素敵な表情ですぅ

 昨年秋に参加したナジーフの時の写真です。

素敵な写真なので、頂いちゃいました。

f0137013_21525115.jpg


f0137013_21531574.jpg


 こんな素敵な表情をして私と走ってくれていることを忘れないようにしなくちゃ。

明日は休み。一緒に走ろうねっ。
[PR]
by eveandtails | 2008-01-08 21:55

新年、おめでとうございます。

 元旦はどこにも出かけないと決めた一日。
ばぁちゃん(私の母ですが・・・) 妹宅に夜まで出かけたので、久しぶりにしっぽ達とのんびりモード。
何もしないぞぉ~(笑)

☆ イウ゜ 今年で11歳。
イヴからオピ&アジへの私の一歩が始まりました。
f0137013_16432038.jpg


☆ クレア 今年で5歳。
オビ&アジへの世界を彼女が広げてくれました。そしてキュート(親バカ)
f0137013_16461784.jpg


☆ ジュビター 今年で2歳。
       イヴからクレアと広がった世界に夢を運んできてくれました。
       ジュピと夢を大きく膨らませる一年にしたいなぁ。
f0137013_16492083.jpg

           ↑ ご本人は正月からまったりしておりますが・・・(爆)



☆チャチャ丸&こたろう の親子
       いいキャラクターで母になついてくれてます(感謝)

f0137013_1652448.jpgf0137013_16522996.jpg












♪旧年中お世話になった皆様、今年も変わらずよろしくお願いします。
 今年、新しく出会える皆様、よろしくです ♪
[PR]
by eveandtails | 2008-01-01 16:56