『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日も雪でしたぁ~

 日曜は勿論、練習へGO♪

のつもりだったのに、天候不順で練習中止の連絡。

が、しっぽ達はお出かけモード爆発。

 で、「雪の中を走りに行こう」と出発GO♪

コールデンズ(Eve&Clea)組とジュピ組の二回に分けて河原で遊びました。

 が、やっぱり・・・・

ゴールデンズはこの寒い中、川へGO     最悪ぅ~

 ジュピは川から離れた場所にして、ディスクなんぞ持ち出しました。

が、投げ手が  最悪ぅ~

でも、ジュピは全部持って来てくれました。 いい奴(いえいえお嬢)です。

が、ディスク噛みすぎです(泣)






今度の週末は、初めての九州遠征。

ジュピも一度デビューです \(^e^)/

どんなことになるやら、楽しみぃ~
[PR]
by eveandtails | 2008-02-24 23:15

ウランと「さよなら」しました

 昨日の三日は、我が家の周りは、真っ白な雪景色で、シーンとした朝でした。

私の元に最初にきたしっぽの「ウラン」ちゃんは、14歳のお誕生日まであと一週間という日に
亡くなりました。前日は少し食欲がなく、でも一生懸命食べようとしていました。
母から調子が悪そうと聞いたので、仕事から帰宅後しばらく膝の上で抱っこしました。
それが暖かい「ウラン」ちゃんを抱っこする最後となりました。
 新しいおうちに引越ししてきてからは、母の部屋にいることになり、いつも人と一緒という暮らしになったせいか、元気になってきていました。白内障がすすんでいてほとんど見えない状態でしたが、新居は気に入ってくれていたと思います。
 何年か前に危ない状態になったことがありましたが、持ち前の食いしん坊が幸いして、元気になったので、今回もそれほど心配してなかったのです。
 冷たくなった「ウラン」ちゃんのおめめは白く濁っていたのが、真っ黒になっていて
可愛さが増していました。

 更にちっちゃくなった「ウラン」ちゃんは、今は家に帰ってきて、母の部屋の元の場所にいてくれています。
[PR]
by eveandtails | 2008-02-04 22:29