『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

選手交代・・・??? いえいえ、・・・

 先日の平日休みに久々にお花の手入れをしました。

初夏を感じさせるような暑さの中で、夏にむけての苗を少し植えました。

↓ サフイニァブーケ  今のうちに、しつかりカットして鉢一杯に広がるといいなぁ~♪
f0137013_21541853.jpg


しかしながら、パンジー達はまだまだ元気一杯に玄関で私を迎えてくれてます
f0137013_21554020.jpg


f0137013_2156371.jpg















f0137013_21563634.jpg


それに、なんとシクラメンも衰えず、可愛いです
f0137013_21595450.jpg
f0137013_2201895.jpg














そして、しっぽ達に新芽を齧られながらも、みんないきいきしています
f0137013_2222712.jpg


しっぽ達の選手交代はといえば・・・
イヴは昨年の初めのOPDESでベテランズも引退(一席だったよぉん♪)
今はストレスがまったくないからか(笑)おだやかな表情になり、元気一杯

f0137013_2254463.jpg

クレアは 勿論、現役ばりばり♪
f0137013_2274763.jpg
ジュピは昨年末にデビューして、今は練習あるのみ(ガンバレ~)
f0137013_22976.jpg








私、イヴは?歳にして、アジとオビに夢中で、しっぽ達との日々を楽しんでまぁす♪
[PR]
by eveandtails | 2008-04-24 22:16

OPDES IN 原鶴  写真編

 先週末、金曜夜出発、到着翌朝6時、日曜競技終了後帰路につき、月曜朝4時着、
2時間仮眠して会社へ・・・・
という強行軍でしたがなんとか無事に、そしてまたまた、めちゃ楽しい遠征に行ってきました。

まずは、内容です。

クレア・・・ 
最近の好調さは継続して初日はいいスピードでJP3は、またまたミラクルで1席。
運を使い果たしてしまったかも・・・
やはり、その後いい走りの内容だったが失格が続いた。
    
課題は、スタートからのスピードと、私からクレアが離れた状態での呼び戻し。
トラップに吸い寄せられてしまう。(今回もトンネルへGO~があった)泣

ジュピ・・・ 
一度の壁は高くなる一方で私のテンションはやや下がり気味か?
いやいや、全然で走れば走るほど楽しくなるのが不思議なのだ。
他の子にすれば、当たり前の事でも、フロントができた、とか、サイドスペースが
うまくとれたとか・・・ 旋回でバーが落ちなかったとか (レベル低ぅ 笑 ) 

今回、欲張ってNB2も両日エントリーして、スピードある子には難しい箇所も
クリアできたので、NB卒業は間違いなしっ 
→ こんなことで喜ぶご気楽ハンドラーです(爆)

スタートでのウェイテイングは、4勝2敗 (野球か?)
1回はズルズル前に行ってバーをくぐってしまった。
もう1回は私のタイミングではなく、ジュピのタイミングでスタート。
私はジュピに負けた・・・。

まぁ、なんといっても大きな課題はスラロームへのエントリー。
旋回してからスラなのに、ジュピはスラに行く気満々で障害をはずしてしまう。
スラ好きはよいのだが、「そんなに好きなら入り口もしつかり入れ」と言いたい。
入口をはずして拒絶1、やり直しに焦るから失敗1
→ これでは永遠に2度の道は開かれない。  
練習あるのみ。 6月のドギーズに向けて課題は増える一方。

(以下は、ご一緒したmikiママから頂きました)


☆ なんだかんだいっても、台の上は、嬉しい♪
f0137013_22244640.jpg
f0137013_22251773.jpg














f0137013_22273443.jpg

f0137013_2228074.jpg

f0137013_22291780.jpg


↓追加のショット 遠征に来ていたM先生、Y先生を両手にアジ観戦するジュピタロウ
  (何者だぁ、あんたは・・・) by きりママ
f0137013_22342140.jpg

   
  真ん中にいるジュピ、分かりますかぁ???
[PR]
by eveandtails | 2008-04-09 22:35