『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JKC滋賀オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会

 昨日の日曜日、クレアと訓練競技会に行きました。

JKCの競技会は一区切りつけようと思っていたのですが、お友達が出るというので、
やはり出たくなってしまったわけです。

 クレアとのオビの競技会で『楽しかったぁ』という終わった後の感想を持てたのは初めてだったかも・・・。
 ずっう~と脚側だけを練習してきた途中経過としては、よいできだったという感想です。 クレア嬢はオビでも頑張ってくれました。

 ただ、凡人である私はあとでビデオを見せてもらつて、
『もっとこうしてやればよかった・・・もつとここを練習しなくては・・・』
という箇所が毎回出てくるというか、欲が沸いてくるわけです。

 競技が終わった後のある種の達成感ともっとこうしたいと言う気持ち、
これは、欲張りなのか、前向きな気持ちなのか・・・

 この夏クレアはアジ練は、少し夏休みの予定ですが、オビは・・・
クレアと相談しながらですが、継続しようと思ってます。

f0137013_224222.jpg


クレア、とってもよかったよ♪
そして、一緒にもう少し頑張ってみようねっ☆
[PR]
by eveandtails | 2008-06-23 22:45

キラキラしているイヴ家のWAN'S

先日のドギーズでの二匹て゜す。

本当に見ていて笑顔がこぼれてしまうような写真を頂いて幸せ~♪

有難うございます。RUNさん、同居人さん。

f0137013_2232406.jpg


f0137013_2232591.jpg



可愛い姿も・・・ ☆

f0137013_22343438.jpg

[PR]
by eveandtails | 2008-06-15 22:50

JUPITER'S POSITION

らーママから写真を頂きました。

最近、練習の後のお楽しみにジュピも入れて頂くことがあります。
これは、ドギーズ終了後

↓ ただし、ジュピのPOSITIONはいつも、最後尾。
   何故かというと、それはきっと彼女が生粋のBODERだからでしょうか?

f0137013_22344370.jpg



      前列 左がらーちゃん、右がボーイ君、遠くにいるのがジュピ(笑)
[PR]
by eveandtails | 2008-06-12 22:37

お誕生日、おめでとう ♪♪  ☆ EVE ☆

 今日でイヴが11歳になりました。
母親のレディは11歳直前で亡くなったので、少し気にしていたんですが、
まったく何の問題もなく今日を迎えられました♪

 今日は仕事はお休みにして一日イヴDAYということに・・・。

 おばぁちゃんと我が家のしっぽ全員で琵琶湖までドライブ。
順番に芝生の上でおもいっきり走りました。
どの子もご機嫌。
チャチヤ丸君もこたろう君もです。こたろう君はずっとおばあちゃんに抱っこされて
散歩の方々に人気だったようです。
ジュピも散歩中のジャックラッセルの女の子と仲良くできました。
クレア嬢のテンションも高く、そして主役のイヴはいつものマイペース

 今日のイヴです。
f0137013_2255137.jpg



f0137013_2255287.jpg









 おばあちゃんに買ってもらつたプレゼントのおやつをトッピングしての晩ご飯。
 クレア嬢もジュピもおすそ分け・・・
f0137013_22564939.jpg


 おめでとう、イヴ♪
[PR]
by eveandtails | 2008-06-11 23:00

☆ OPDES INTERNATIONAL CHAMPIONSHIP ☆

 昨日で、我が家の今シーズンのアジ競技会が終了しました。

この二日間は、振り返ればあっという間の二日間でした。

『緊張・期待・悔しさ・嬉しさ・充実・感謝』
私の中のいろんな気持ちが溢れた時間でした。

f0137013_22492887.jpg



クレアとのファイナル進出は来年に持ち越し。
ジュピとのCRも次回に持ち越しに。


でも2人(匹?)とも、私にはキラキラ輝いて見えました。
そんな子達と走れて感謝です。
私~、もっと頑張ろう ♪♪

 そして、今回も仲間達にいろいろサポートして頂いて、二頭出しの私は本当に感謝です。

 そして、そして、ファィナルで見事代表を勝ち取ったチームボノ&チームテティ、
本当におめでとう ☆ メチャ、嬉しいです。
[PR]
by eveandtails | 2008-06-09 23:01

いい汗・いい緊張感 ♪☆♪

 昨日、ナショナル前の最後の練習に参加してきました。

クレア嬢は充電ということで、練習はオビだけ。
ジュピで参加しましたが、応用の日ということで、午前はスティープル・午後はAG3のコースを
本番形式で・・・。
→ジュビでは難しすぎるぅ~とちょっとひきかけたけど。「まぁ、やることは一緒」と果敢に挑戦。
勿論、本番モードの周囲のペアとは、ほど遠いけれど、ジュピなりに走ってくれました。
 そして、なんか、ちょっとだけだけど手ごたえ有りって感じ(嬉)

 今週は私も体調の全快を目標に充電です。
まずは、『睡眠とうがい』 です。

 ↓スアイママに写真を頂きました。 有難う。


「二人の息を合わせて~」
f0137013_2236562.jpg

                             「こんなふうに、バーを落とさないようにねぇ~」
f0137013_22374845.jpg








           「クレア♪ ホップ~」
f0137013_22381030.jpg



 ☆ さぁ~、今シーズンの締めくくりのナショナル、楽しみです ☆
[PR]
by eveandtails | 2008-06-02 22:49