『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

~☆記念日☆七夕☆願いごと☆~

今日、七月七日、昨年の今日この家に引っ越してきました。
早いもので、いろいろあったけど、今は家族全員、楽しく暮らしてます。

今や、コタロウ、ちゃちゃ丸、イヴが昼間過ごしているおばぁちゃんの部屋
おかげで、今年も積極的に遠征に行けるし、夏のナイター練習の時もイヴを見ててもらえる。
↓ いつもおばぁちゃんが座っている椅子から窓の外を見てみました。

f0137013_021233.jpg



一年経って、家の外壁・屋根もきれいにし、すっかり夏の雰囲気の我が家

f0137013_065235.jpg



この家の中では、現役組のクレアとジュピが今日も、ドタバタ走り廻ってます。
騒がしい~けど、幸せ☆
七夕なので、短冊に願い事(目標かなぁ)を書いて、笹がないので
家の前の樹木につけちゃいました(笑)

この夏も、暑さに負けず、楽しく頑張ろう ~☆~☆


f0137013_01271.jpg

[PR]
by eveandtails | 2008-07-08 00:15