『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆~送り火~☆

 昨日の16日は、京都では五山の送り火(大文字)がおこなわれました。

そして、我が家でもレディ、ウラン、そしてイヴを送りました。
また、来年も迎え火をつけるからねっ。

 イヴは先月の九日の朝、突然に亡くなりました。あまりに突然すぎて・・・

11歳になっても、あまりに毎日元気で、ご機嫌で、おばぁちゃんと仲良く一日一階で過ごしてた。
朝、玄関でお見送り、帰宅しても一番に迎えてくれたイヴ。
車が止まると一気に玄関に行くそうだ。
暑くなってからのアジ練ではお留守番。チャー君と並んで玄関口で伏せていたそうだ。

レディが自宅で出産、最初に生まれたのがイヴ。
仕事の都合がつくようになりイヴとドックスクールに毎週通った。
そして、アジリティというのを知って、四歳から挑戦した。またまた、毎週練習した。
10歳まで現役で私と走ってくれたね。
クレアとよく遊んでくれた。ジュピとも、うまく遊んでいた。
イヴ姉さんはいい子だった。

送り火の夜、イヴの姿を見た。おばあちゃんの夢にも出て顔をペロッと舐めた。
この家にイヴは、ずっといるんだ。

f0137013_12194390.jpg

[PR]
by eveandtails | 2008-08-17 12:25