『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今の私、Clea&Jupiter

30日で年内の仕事終了。
31日から4日までお休みです。

何をしようかって、私がしたいことはしっぽ達と時間を過ごすことが望みです。
今年は彼女達との目標を立てて頑張りすぎたかもしれませんね。

少しはゆっくりと休んだり、ぼーっとしたりしたらと自分でも思いますが・・・笑
やはり、じっとはしてられなくて車にしっぽ達を乗せて出かけてしまいます。

目標を立てて、結果がなかなかでないと、落ち込んだり、ついあきらめ口調になったりの一年でした。来年もそんな私の性格は変わらないかもしれませんが・・・。

 ふと気付くと、私の顔をじっと見つめている彼女達の眼差しが暖かくまっすぐだということを
決して忘れないようにしなくては。彼女達がいるから、この楽しい時間が過ごせるんだということを忘れないようにしなくては。

 求めすぎないようにしなくては。彼女達は私に既に一杯与えてくれているんだから。

この休日も彼女達を車に乗せて出かけていくと思います。

来年は私から彼女達に何をあげましょうか。
きっと私がもらうもののほうが、大きいだろうけど、とにかく一杯抱きしめちゃおうっと・・・笑
[PR]
by eveandtails | 2008-12-31 00:25

みんなで メリー・クリスマス  ♪

 今日はクリスマス・イヴ ♪

↓ 昨年の写真から引っ張り出してきました

          イヴちゃん、いつも一緒だよねぇ ♪

f0137013_22331447.jpg



 クレアちゃん、お嬢さまだわぁ ♪               

f0137013_2235834.jpg














                               ジュピちゃん、可愛いいじゃぁん ♪


f0137013_2235364.jpg















 みんな、いつまでも一緒だよ ♪

 みなさん、メリー・クリスマス ♪
[PR]
by eveandtails | 2008-12-24 22:40

OPDES IN 原鶴  年内最終です♪

先週に続き、今週は福岡へ遠征でした。

金曜の夜仕事から帰宅後スタート、翌朝6時に着。
テントをたてるのは、4回目となるが未だ把握しきれず、周りの方、ヘルプ感謝です。

アジの結果は・・・
クレア
      好調は継続。
      気軽に走れるJPは二日間とも一席を頂けた♪
      が、AGになるとハンドラーが足をひっばる結果に・・・
      クレア~ごめんねぇ。

ジュピ
      好調といいたいが、『いまひとつ』というか『いまふたつ、いまみっつ』の状態
      スピードだけが好調と書いておこう(慰めにもならんが・・・)
     良かった点といえば、AG2で会場の笑いを取れたことかなぁ(爆)

f0137013_23464090.jpg



番外編・・・

      今回のホテルは今までの鳥栖ではなく甘木の新しいホテルに2泊。
      またまた、正解の結果。
      部屋は狭いことは狭いが新しいということもあり、きれい。
      自販機の価格も普通。コインランドリー有り。
      温泉の大浴場があり、これが私としてはお気に入りになった。
      少し、温度が低めで永くつかって足をゆっくりマッサージした。
      そして、食事は大満足。
      1日目は偶然同じホテルだった遠征組の皆さんとご一緒させて頂いた。
       ホテル内のバイキング(2,000円)とビール、刺身は別注文→刺身は最高     
     
      二日目は競技会終了後、鳥栖のアウトレットへGO♪
      「もう、ジャージは買わない」と朝会話していた気もするが、買う気満々で
      スポーツブランドショツプのはしごをした。
      ↓ そして・・・

f0137013_2359351.jpg

f0137013_23593168.jpg










                                        ジュピもあきれ顔です

      
      二日目の夜はホテルに入っている居酒屋。全部個室だった。
      昨夜の刺身はここからのもののようで「いけす」があり昨夜食べたイカがいた(笑)
      刺身をいっぱいとその他いろいろ、ビールもすすみ、最期に「鯛茶漬け」
      満腹になり、温泉へGOした。

お土産編・・・

      今回も会場近くの道の駅バサロでお買い物。
      キゥイが完熟でめちゃ甘~くて最高。
      梨は愛宕と新興、みずみずしいくて甘い。
      白菜も大根もしいたけも買いたかったが、料理しないので断念。
      帰りの古賀SAで「博多○○もん」と「たこわさび」を購入

f0137013_044293.jpg




最後は真面目に・・・

 ジュピのトレーニングは、いろいろアドバイス頂けたことをよく私が理解して実行していこう。
 クレアもそうだったが、否定ではなく肯定していけるトレーニング。
 アジリティは楽しくが基本、楽しくないとアジリティではない。
 人も犬も弾けるくらい楽しいアジを来年は目指しまぁす♪♪
[PR]
by eveandtails | 2008-12-17 00:26

OPDES IN ドラハ

 日曜のオプに参加してきました。
寒い中、六時前に会場に着きましたが、既に何人も到着済。
到着が遅くなり失礼致しました(笑)

今回はクレア嬢はJP3、AG3の出走  
     → W失格(泣)でしたが目指している成果は出てきているということでOKです。

 ジュピはJP2、AG2、スティープルに出走
     → とにもかくも、失格せず3走ともゴールできました、これもOKとしておこう(笑)
スティープルはジュピには難しく、私の遅れ気味のコマンドに聞く耳を持ってくれた(爆)
JP、AGの減点はほとんどが拒絶。
で、これは今後の練習で修正していけるという感触を持てたのが、私の密かな喜び。       ただ、スラの入り口は最近確立が下がっている(泣)
あんなに悩んでいたバーの落下はほとんど無くなった。
Wバーで一本落としたのは明らかに私の次へのコマンドがかぶっていたからなのが明確。

今回も、私のしっぽ達を褒めてあげられることできて嬉しいなっemoticon-0115-inlove.gif

RUNさんから愛すべきしっぽ達の写真を頂いたので使わせて頂きます。
いつも、有難うございます。

☆ ジュピター  「あいかわらずバーの高さスレスレを高速クリアしてるぅ~」

f0137013_0372439.jpg




☆ クレア     「走り終わった後の超ご機嫌な笑顔は、たまらなくプリティだわぁ~」

f0137013_0375275.jpg

[PR]
by eveandtails | 2008-12-09 00:42

師走です

 既に、師走になっているわけです。

昨年の手帳を開いて見たら、同じような時期にJKC・OPDESともアジ競技会がドラハであった。
今年は今週末に連続して開催される。
我が家は土曜が仕事になったので日曜のオプに参加。私は5走する。
そして、昨年のオプでジュピがNBにデビューした。それから一年。
今年は二度デビューとなった。 (感慨深いなぁ~・・・といっている場合ではない )
徳島での反省を踏まえた練習の結果が少しでも出てくれると嬉しいのだが・・・。

 まずは、クレア&ジュピの二頭と精一杯走ろう、そして、検分をしっかりとすること。
私が集中することだ。

 土曜に出る皆さん、会社から応援エール送ってますねっ♪
そして、日曜ご一緒の皆さん、よろしくですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by eveandtails | 2008-12-03 22:08