『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平日と週末

 昨日のコース練習。
クレアとジュピター、どちらもスラロームのエントリーがよくなってきたことが確認できて嬉しかった♪

クレアは、スラの入り口がわかっていないと気付いたのが、昨年のこと・・・
少々焦りも交え、今更とは思いながら1から取り組んだ。(ディレクションもだが・・・笑)

ジュピターにいたっては、スラロームについてはこの子は永遠に完成しないのでは・・・?
と思う日々を確か昨年秋まで過ごしていたような気がする・・・爆

コツコツと積み重ねてきた正しいトレーニングの結果だと確信だ。

が、・・・

先日のセミナーでのトレーニングを是非試したいと思っても、時間が取れない。
平日の休みがまったくなくなり、週末だけとなって1ケ月半。
練習の組み立て・スケジュールが立てられない・・・汗・・・焦り

2月は、ドギーズ2回・九州に遠征と、休日が競技会で消えていく。

競技会で経験を積みたいし、練習もしたい。

みんな、どうしているんだろうか???
[PR]
by eveandtails | 2010-02-15 23:36