『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私のしたいことは?

週末は、今シーズン最後の原鶴へ。
お天気にも恵まれ、気持ちもやや上向きに。
同時開催されたD-1も少しだが、見れてよかった。やはり、憧れだ。

アジの結果は、クレアもジュピも、決して好成績とはいえなかったが、
少しはトンネルの出口は見えてきたかなぁ~って、楽天的に思うことができた♪

 私もしっぽ達も元気に長距離の遠征ができ、一緒に走ることができる、
それがすべてへの第一歩。

いつも叱ってばかりいたようなジュピも、最後まで走らせて一緒にゴールした。
3度のコースは二日間とも気を抜けないコースであったが、
ジュピはコースとしては頑張って走れたと思う。
(タッチは別としてだが・・・笑)
クレア嬢も疲れもなく、元気だ。
来月のイギリスでは、やはりハンドリングは少し近い位置がよいようだ。
とにかく、貴重な経験、クレアと充実した時間をすごしたい。

イギリスから帰ったらすぐにドギーズ。
素晴らしいペア達に混ざって、集中して走りたい。
純粋にアジリティをクレアとジュピターと楽しめると思う。

そして、明日からのGW。
アジにオビに、しっぽ達とがっつり楽しむと決めた。
[PR]
by eveandtails | 2010-04-29 00:31