『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次への一歩

 
f0137013_18204558.jpg

                    


1日が過ぎていくのは、早いもの。
今シーズンの締めくくり、ドギーズの三日間から既に一週間。

去年は、ジュピが最終日に3度昇格が決まった嬉しさと、
クレアがセミファィナルの最終バー落下でファィナルを走れなかった残念さとが
混ざった感を抱きながら、また一年頑張ろうって思っていた。

今年は、ずっと頑張ってくれたクレア嬢と初めてのファィナルをルンルンお嬢と走りたかった。
それに関しては、満点の走りであった・・・
(でも、あんなに豪快にタッチ飛んで正面バーにすっ飛んでいかなくとも・・・泣)
と少々思ったりしたが・・・
まっ、よしである。
 ジュピは、初日と最終日のAG二度の走りは、なんとか練習してきたことが、
少しはよい方向に向きつつあるかなっ???
という気もした。
が、やはり3度は走らせてもらっているが、実力は1.5度ってところですな・・・。

 終わった感想は、やはり楽しく充実した感が残った。
ひょっとして、私は底抜けに楽天主義なのかも???(笑)
ジュピと私のモチベーションが下がるということは、一切ないらしい。

翌日から、私としっぽ達の新しい一歩が始まっている。
クレアとは、新しい挑戦をしていこうと考えている。
ジュピとは、3度をしっかり走れるように努力あるのみ。
今年の夏は、例年とは少し趣の違った夏を過ごそうかと考えている。

ますます、忙しいよ♪
ク・レ・ア emoticon-0115-inlove.gif
ジュ・ピ  emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by eveandtails | 2010-06-13 18:47

私のしっぽ達

 今週末は、金曜からお休みを取ってドギースに3日間通います。
OPDESのAGILITY JAPAN GPです。

クレア嬢は、今シーズンの締めくくりは、ファイナル権を初めて取れた状態での参加です。
お嬢は今シーズン、本当に頑張ってくれました。
信頼してコースを走れるため、私はバタバタしなくてすむ。
ただし、ここ最近はテンションが良いのは嬉しいが、ちょっと勝手に走っている感があるよ♪
しっかり確実に集中して走ろうね。
ク・レ・ア ♪

ところで、ジュピはクォータからなのでファィナルを走るのは来年の目標ということになりそう・・・。
今年からバタバタと崩れてしまったけれど、ジュピのパワーには引き込まれるものが一杯♪
なんとか、落ち着いて(人犬とも・・・)、集中した走りをしたい。
ジタバタとしたくない。
マジ、集中したいワ・タ・シ。
でしょ♪ ジュピちゃん。

今日は、クレアもジュピも、いっぱい抱きしめた。
いっぱい抱っこした。
頭を「いい子、いい子」した。
アジやオビをしているかどうかは関係なく、
私の大事なしっぽ達だ。
魅力いっぱいの彼女たちとの、充実の週末がやってくる。

そして、その週末がすんでも、
私の大事なしっぽ達との時間は続いていくんだ。
[PR]
by eveandtails | 2010-06-02 00:29