『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何の為なら頑張れるか?

Clea & Jupiter

この仔達のためなら、頑張れる ""


f0137013_23131984.jpg

[PR]
by eveandtails | 2011-04-16 23:13

一歩とスタート

先週末は、ほぼ一年ぶりにジュピと遠征してきた。
ジュピと走るのは、今シーズン二回目。

予選通過には、あと一歩届かなかった。
だけど、内容ある走りができた。

頑張ったね、ジュピ、有難う。
一緒に付き合ってくれたクレア、有難う。

そして、会場でご一緒していただいた方、有難うございます。
お話をさせていただけた方、有難うごさいます。
声をかけていただいた方、嬉しかったです。

家で留守番してくれたチャチャ丸・こたろう有難う。
老犬の世話をしてくれたおばあちゃん感謝です。

九州は、満開の桜・・・菜の花・・・雪柳・・・
ジュピとクレアと夜散歩した時に見た桜は、ライトアップされたようになっていて
とってもきれいだった。

今月は、早くも四月。
やっと次のステップに足をかけることができた四月。
新しい出会いがある四月。
スタートの四月です。
[PR]
by eveandtails | 2011-04-05 23:12