人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

振り返り

 仕事帰りは、雪が降っていた。
「えぇっ~、もうすぐ4月なのに、寒いぃ~」という感じ。

さて、2週連続のopdes2Daysが終わった。
さすがに疲れた感があり、昨夜は9時にベッドに入りそのまま朝まで爆睡した。

お嬢達も付き合って爆睡していたと思うが、元気そのもの。
特に、ジュピターは私の心など感心なく、元気爆裂は変わらず。
ドギーズの帰りに、パパとボールで遊んでいるシュシュちゃんの邪魔して一杯走ったはずだが
パワーは衰えず・・・。

まっ、競技会の結果と反省を。

クレア嬢⇒
最近の失格続きはかなりショックな私。
スヌーカー&ギャンブラーに2週連続出たが、どちらも話にならない結果。
このままで5月は大丈夫なのか???
だが、「これだけ失敗したら次は大丈夫だろう」と思うことにした。
原鶴では2日目のJP・AGともダブル失格という結果で、昨日のドギーズでは集中に徹した。
お陰で、どちらもクリンランできた。
一安心だ。
失格の原因は私。
お嬢の苦手なボックスシーケンスとトンネルトラップを検分時点でまったくスルーしていた。
いかんいかん、苦手はやはり苦手なのだ。

ジュピ⇒
2週であわせて12走したことになる。
合格の走りは皆無。
タッチ障害があるものはすべて途中退場した。
ドギーズの初日のスタートの意識は特にひどかった。
二日目は、周囲のお陰で「待て」の形にはなったが・・・。
スラロームの入り口さえ、力まかせに突入して入口は正しくても、
そのまますっぽ抜けという悪い癖がでた・・・最悪だぁ。
本番でのジュピ対私はジュピの全勝の感濃厚。
情けないなぁ、ワ・タ・シ。

シーズン最後の遠征は4月の原鶴。
それまでに、どれだけジュピとの関係が築けるか、本気でやるのみ。

クレアは、精神&身体のコンディションを注意しながらの練習を。



追伸、
昨日RUNさんに先日の訓練競技会のクレアの動画を頂いた。
私的には、満足できる内容だったし、クレアの一生懸命な真面目さが
ひしひしと伝わってくる作業だった。
クレアのオビの映像を見れるのは、久しぶりで嬉しかった。
まして、これで最後の訓練競技会と思っていたので、感動&感激だった。
RUNさん、この場をかりてお礼申し上げます。感謝します。
by eveandtails | 2010-03-29 23:35
<< 疲れたか? 頑張れ、ワ・タ・シ パル君 >>