『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

2011年夏休み パートⅠ

 去年の夏はジュピが合宿中で家の中は静か。
そして、自治会の役員だった為の夏祭りの準備で慌しく休みが費やされた記憶。

 今年は4日間を二回に分けて取得の予定。

先週末は、木・金・土・日と楽しく過ごせた。
木曜日・・・リーちゃん約2ケ月ぶりの里帰り。
    リーちゃんのママは3回出産で、
素晴らしい子達がそれぞれオーナーさん達と充実した日々をそ れぞれ過ごされている様子。
       そんなリーちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃん、
       そして同胎のニケちゃん、サブリナちゃんともご面会。
       勿論ママにも。そして、ジュピのパパとも会えました。
       私は勿論、リーもジュピも楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
       留守番のクレアも気になり、先に失礼したのですが、ちょっと残念だったなぁ・・・。
更に、帰ってきてから、写真を撮ることをまったく忘れていた自分にあきれてしまった始末。

金曜日・・・朝起きたら以外と涼しい → ということで、ハードル2台で自主練。

土曜日・・・ナイターでのアジ練  昼間は、掃除・洗濯・昼寝&PC

日曜日・・・リーちゃん、初めてM先生にハピーオビを見てもらいました(ドキドキでした)

しっぽ達との充実した時間と、彼女達がお昼寝中は今はまっいるYou Tube でいろんなTrainingを勉強。
   (このいつもの凝り性癖で、日々寝不足)
 
夏休み中の成果といえば ↓
ジュピもリーも20cm角ほどのBOXに入れるようになれた(嬉)
ジュピのバックスルーは苦戦中。
 リーちゃんの左右の脚側ポジションは、まあまあ固定しつつあるって感じかなぁ(笑)
その他、いろいろやりすぎかも(反省)

そうそう、ちよっと細いかなぁ~と心配していたリーですが、金曜にフィラリアの薬をいただきにいった時に体重をはかってもらったら、なんと10.5kg
→ ジュピの一歳のときの体重をすでに超えてしまった(爆)
まっ、健康一番。病院も大好きになったようだし(安心)

次の連休は、9月のどこかでと思っている。 取れたらいいなぁ。
[PR]
by eveandtails | 2011-07-25 23:35
<< Orion News ⑤ Jupiter と  Orion >>