人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

ブログスタートです

 めでたく(?) 本日より○○歳にしてブログスタートすることになりました。
ジュピの親元ふねさんのご協力に親子共々感謝です。
まぁ、ぼちぼちとやっていきますが、我が家の愛すべきワンコ達との日々のくらしを大事にしたいという思いで始めたので どんなものになるか楽しみです。
ブログスタートです_f0137013_0513347.jpg


 まず紹介はイウ゜ちゃん。今年6月で満10歳、二年前に亡くなったレディちゃんの娘。そして私にとって多くの出会いをくれて今の生活への道をつけてくれた仔です。
そして私が「イヴママ」「イウ゜」「イボ」(?)と呼ばれる理由になった仔。
このブログのタイトルにも名前をいれた大切なイヴ。
今年三月で公式の競技会を引退しましたが、楽しみとしてアジは続けていくつもりです。彼女のエピソードは又綴っていきたいと思います。

 明日も仕事、日付もとっくに変わっているのでワン達とベッドにもぐり込むとしまぁす。

あっ、ジュピが今日からヒートになったようです。
うぅぅむ、感無量(?????)ちょっと言葉の使い方が違うか(笑)
by eveandtails | 2007-03-21 01:15
<< キラキラ☆クレア >>