人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

今日も・・・♪ パートⅡ

 来週末は練習が休みという事なので、休みを振り替えて今日も楽しい練習日としました(うふっ)
↓ が、イヴっちは自由にお散歩を満喫。川の向こうの桜、わかるかなぁ・・・
今日も・・・♪ パートⅡ_f0137013_2164161.jpg


 現役部隊は練習です。 アクアとジュピときりちゃん。みんな楽しく練習できました、有難う♪みんな素敵なしっぼ達です
今日も・・・♪ パートⅡ_f0137013_2191589.jpg


今日も・・・♪ パートⅡ_f0137013_21102642.jpg
練習後、ジュピは怪しい○○ッパに抱っこしてもらったんですがすごい緊張してるぅー(笑)










今日も・・・♪ パートⅡ_f0137013_2120579.jpg
○○ッパが悪戯をしている間もとってもおりこうな私の大好きプリティきりこちゃんです










 そしてキューティー☆クレアはアジもオビも楽しく取り組めたかなぁ。四月のオビ、でようかなぁ・・・、うぅーん、やっばり挑戦だぁー(ファイト♪)

今日も・・・♪ パートⅡ_f0137013_21261451.jpg
by eveandtails | 2007-03-31 21:28
<< 桜といえば・・・ 今日も・・・♪ >>