人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

ゆったり~、やっば寂しいなぁ

 今日はしっぱ達がいない超静かな夜。→明日から出張のため預かってもらいに昼間連れていった為です。
 掃除したら全然汚れない→いつもは掃除機かけて振り返ると毛が落ちている
 落ち着いた夕食 → ジュピに狙われ、クレアに隙をつかれ、イヴにこぼれたのをすばやく取られる~といった夕食(ジュピにピールをこぼされてマジ切れしている風景は今日はなし)
明日からの仕事も不安だが、しっぽ達どうしてるかなぁ。雷なっていたけどイヴは大丈夫かなぁ。クレアは落ち込んで下痢しないかなぁ。ジュピは遠吠えしてるかも・・・・。
 早く日曜になって逢いたいなぁ。

↓ 以前に撮ったイヴの写真。なんか好きです。ゆったり~、やっば寂しいなぁ_f0137013_233273.jpg
by eveandtails | 2007-05-30 23:44
<< 逢えて喜び爆発♪♪ 多忙な??幸せな???日々 >>