人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

ジュピのお気に入り

 今日は昼から 応用とコース参加でGO~

が、コースの時に怪しかった空が一変して豪雨。テント内にいたゴールデンズはずふ濡れ状態。この程度の雨ならと、ジュピは丁度走り始めてトンネル出た瞬間・・・ バタバタバタと音がした(本当にしたんです)大粒の雨。私はそのままテントに突入。さすがのジュピも一瞬「走りたぁい」という顔はしたが、私のもとに避難。 そのまま終了になりました。

 私自信もなんか消化不良で帰宅。 もちろん、ジュピは消化不良状態で、皆にちょっかいを出しては、怒られての繰り返し。

↓このお気に入りボールを咥えて走りまわる、まわる。実は裏側は・・・ 
紐付ボールの成れの果て
ジュピのお気に入り_f0137013_21482542.jpgジュピのお気に入り_f0137013_21484798.jpg
 







家の中、外側関係なく、咥えて走ってます(はい、歩くということはなく走ってます)
↓ ボールを見てないようで、狙ってます。
手前にちゃちゃ丸がいるので、意識してるんです(笑)
ジュピのお気に入り_f0137013_21525778.jpg


明日から、しばしのお別れだよぉ~ (泣)
by eveandtails | 2007-09-23 21:58
<< ガッちゃん&ジュピちやん 世間は3連休です >>