人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Eveとしっぽ達』 ☆Clea+Jupiter & Orionの日記

雨の休日

 昨夜からの雨は やはりあがらず、今日はしっぽ達も私も休息日。

が、午前中に来週行く予定だったワンチンの為に○○屋動物病院にGO。
ここはいつも1時間から2時間待ち。今日もその覚悟で、受付をしてから、買い物に・・・。
1時間半後もどると順番は次(やったじゃん、て感じ)

今回のワクチンはイヴとクレアとチャチャ丸君。10歳半になったイヴは特に丁寧に診ていただきました。 触診でわかる範囲、心臓の音も問題なし。若い頃からの運動と体重をベストにキープしてきたからかなぁっていわれて、ちょっと嬉しかったかなぁ。
 チャチャ丸君、私、11歳と思っていたら12歳半。これまた、メチャ元気(笑)
クレアも勿論、問題なし。

 昼に家に戻り久しぶりに母と一緒に食事

 さぁ、これから、どんだけぇ~、久しぶりの昼寝しよおぅっと  (グ---)

↓ 夢で和歌山で二度をクリンランしたクレアをイメージしましょう、ねっ、クレア
雨の休日_f0137013_144510.jpg


   「私、走るぅ~」
by eveandtails | 2007-09-30 14:06
<< 10月 ~  秋になりましたねっ 今日の練習は・・・♪ >>